人気ブログランキング | 話題のタグを見る
issy's diary
またまたご無沙汰してました。
最初に言っておきますが。


生きてます(笑)


でも色々と多忙でして、放置してしまいました。すいません。


今日から、また少しずつ更新していきますね。


皆様、GWは如何お過ごしですか?もとい、お過ごしでしたか?

僕は、息子に会いに来てくれる客人と酒浸りという感じでした(笑)
でも、毎日息子をつれて散歩もしてます。
一日二時間は歩いているので、良い運動です。

あっ、それから、寒い冬に放置していた愛車のバッテリーを乗せ変えて、生き返らせました。
これで早朝野球にも復活できそうです。


色々、書きましたが。



とにかく元気です。

皆様も元気ですよね?

では、また。
by issycc | 2010-05-05 19:29
<< イチローVS松井秀喜 横綱朝青龍関 >>



issyの日記
by issycc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism