issy's diary
5/7にLIVEやります。
告知です。5/7(日)に新大久保のトロジャンというレゲイバーでLIVEに出演します。まだ、詳細は決まっていませんが、ご贔屓のミュージシャン「志村圭一郎」さんとのジョイントです。僕の持ち時間は30~40分の予定です。GWの最終日!是非遊びに来てください。金額も破格です。
僕はクラッシクのピアニストと二人(弟も出演できればしますが・・・)でオリジナルsong(実は持ち歌がありますv(^0^)v)と好きな歌手のカバー曲を5,6曲歌う予定です。来週いっぱいまででしたら特別に「リクエスト」も募集しちゃいます!僕に歌って欲しい曲があれば是非、書き込んでください。宜しくです。詳細が決まり次第、「Information」にもUPしますのでお楽しみに!

イベント名:未定
日時 5/7(日) 19:00~23:00
場所 トロジャン(新大久保)
出演者 志村圭一郎、issy他
チケット 3.000円(フード付、ドリンクは飲み放題)

[PR]
by issycc | 2006-04-16 22:18 | 告知
<< 僕の師匠は! 韓流ブーム >>



issyの日記
by issycc
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30