issy's diary
2010年始動
今日から、私の2010年が本格的にスタートします。
今年はやっと大殺界を抜ける予定なので、色々期待してます(笑)

さっき知ったんですが、大殺界は節分まで続くんですね。もう終わったつもりでした。

大晦日に細木数子の六星占術の本を買って、愛読しております。大殺界ってのはその中の言葉で、要は運気が低迷する時期だそうです。

その愛読書と共に今から九州に旅立ちます(笑)


新しい公演情報等は二月以降になりますね。
またご案内致します。

今年も宜しくお願い致します。

追伸。
実はissyって芸名は、大殺界の時だけ使用するつもりだったんだけど、思ったより定着しちゃって。
本名での活動はどうしようかと悩み中です(笑)
[PR]
# by issycc | 2010-01-05 12:27
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

今は大阪の祖母に会いに来ています。
初詣は大阪で行くことにしました。昨年で大殺界が終わりましたので、多分おみくじは大吉だと思います(笑)

本年も宜しくお願い致します。
[PR]
# by issycc | 2010-01-01 13:13
良いお年を
今から相方の実家に帰省します。

今年を振り返るのは少し早いですが、皆様大変お世話になりました。

今年も大変多くの出会いがあり、こんなに必要?と疑問視していた携帯電話のメモリーもパンパンになりました(笑)

来年はいよいよ親父になります。希望と不安が渦巻いて、よくわからない状態ですが、今から楽しみですね。

来年は海外でまた歌えるかもしれないし、占いでも良い年になるという風に言われてるので、歌い手としても楽しみな一年になりそうです。


では、皆様良いお年をお迎えください。


追伸
giftのカンパニーの皆、明日の楽日まで頑張って下さい。
[PR]
# by issycc | 2009-12-29 17:16
メリークリスマス
皆様、クリスマスは如何だったでしょうか。
僕は寝正月ならぬ、寝クリスマスでした(笑)

今年ももう終わりですね。二千十年はどんな年になりますか。今から楽しみです。

とりあえず無事に人の親になれそうです。
詳しくはまたブログで発表させていただきますね。


皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]
# by issycc | 2009-12-26 18:00
師走って
『師走って、師匠が忙しくて走るんじゃなくて。寒いから走ってるんだよ。』

母親がぼそっと呟きました(笑)

らしいなと笑えました。
[PR]
# by issycc | 2009-12-21 11:15



issyの日記
by issycc
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism