issy's diary
宣伝
僕の出演情報ではありませんので、悪しからず(笑)

年末に向けてオススメの情報をご案内しますね。

12月23日
東京オペラ協会クリスマスコンサート
代々木オリンピックセンターカルチャー棟
僕の両親と水野しのぶさんというソプラノ歌手によるコンサートです。
水野さんとは何度も共演させてもらっていますが、本当に綺麗なソプラノボイスは癒されますよ。両親に関しては言うまでもありませんが、きっと良いコンサートになると思います。
詳しくは東京オペラ協会まで
0352697895

そしてもう一つ。
セイレンミュージカルproject
20th『gift』
12月25日〜30日@大塚

今年の三月に出演したミュージカルの再演があります。今回は出演しませんが、僕の可愛いフリーターが三人と、10月のミュージカルの共演者が二人出演しています。
内容が本当に良い作品なので是非遊びに行ってください。こういった時代に一番感じてほしいメッセージを感じることができるはずです。
詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=smp-18th&guid=ON

何か詳しく知らないのに宣伝してしまってすいません(笑)
僕がお世話になっていて、今年亡くなった声楽家が絶賛したこの作品は是非観に行って欲しいな。
[PR]
# by issycc | 2009-12-15 10:24
時間差で亀田VS内藤戦を振り返る
前に言ったかもしれませんが、僕は亀田フリークです(笑)


よく何故かと問われますが、理由は好きだからです〓〓


ただし、一部のミーハーの様に亀田一家がマスコミからバッシングを受けた途端に翻すようなアホでもありません。


前から思ってたんですけど、ファンだと言いながら成績不信だからといってブーイングするのって何故ですか?

恐らく、その人に対して過剰な期待をしていて、その期待を裏切ったことに対しての怒りなのかな?

どうなんだろ?


僕は、例えばプレーが凄いとか歌が上手とか、その人のスキルに対しての憧れは一切ありません。人柄に、人格に惚れてファンになります。だから、どんなに成績不信に陥ろうが、どんな犯罪者になろうが、その人を信じているので、ブーイングはしません。


僕はそういった時は次に期待してますね。更正に期待してますね。どうしようもない事情を仮説で立てたりしますね。

信じます。


何故かと問われたら好きだからですと、やっぱり答えます。これは友人、知人に対しても同じかな。僕に対する不義理があったとしても、きっと信じますし、信じています。


亀田選手に関しても、やっぱり信じてました。
彼の素行の悪さ、過激な発言、全部パフォーマンスに決まってます。本人が違うと言っても揺るがないでしょう。
亀田選手をバッシングしている人、『彼以上に努力してると胸を張れますか?』と聴きたい。でも、多分彼らも言わされてる(笑)

卑怯なマスコミの情報操作に惑わされないように、しっかり事実を見極めましょう!

亀田選手、内藤選手、感動をありがとうございました。

ダイキ選手も、お父様も辛かったと思います。おめでとうございます。
[PR]
# by issycc | 2009-12-01 19:16
this is it
観てきましたよ。

やっぱりマイケルジャクソンは素晴らしい。

本当に信じられないパフォーマンスばかりで、亡くなったなんて信じられない感じがしました。


最後の彼のメッセージも、やはり『LOVE』でした。
全てのスタッフに地球の為に、メッセージを送ろうと激を飛ばしていました。

本当に素晴らしいlKING OF POPSでした。
[PR]
# by issycc | 2009-11-15 22:49
やりました(笑)
松井秀喜選手、ワールドシリーズ勝利&MVP受賞おめでとうございます。

本当に辛い試練だったと思います。七年前に苦悩の移籍会見を観た時から、ニューヨークヤンキースでの世界一を自分の夢のように描いて、実現するように祈ってました。

最後のコメントも彼の人柄ですね。
ますます好きになりました。
[PR]
# by issycc | 2009-11-06 22:57
お久し振り(笑)
今、九州の福岡に来ています。この所の冷え込みは東京近郊だけでなく、こんな南の地までに及んでいました(笑)

昨日出してきたトレンチコートに身を包み、この街を闊歩してきます。

再来週も来る予定なので、今回は張り切らず、おとなしくしているつもりです。
実家にも久しく帰ってないし、帰りたいなぁという気持ちはあるばってん(あるけど)時間がなかとです(ないんです)。

では、また。
[PR]
# by issycc | 2009-11-03 14:21



issyの日記
by issycc
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism