人気ブログランキング | 話題のタグを見る
issy's diary
ついに!!!
issy(石多哲人)のHPの立ち上がりました(まだ作成中の部分はありますが・・・)。とにかく嬉しいですv(^-^)v
改めまして、私はissyこと石多哲人(イシタ アキヒト)です。現在、オペラを中心にミュージカル、コンサート、LIVE活動等をやってみたりしています。僕が出演する(した)舞台情報を中心に色々やっていきますので、是非御ひいきにしてやってください。宜しくです。ついに!!!_f0087613_19312181.jpgこの写真は昨年の「忘れられた少年」ポルトガル巡演に行った時のものです。まったくプライベートみたいですけど・・・ワインがうまかった。ついに!!!_f0087613_19412588.jpg






公演も大成功でなんとあの「エリック・クラプトン」も歌った事のある、シネス城跡での野外オペラ(もちろんピンマイク)も良い経験させてもらいました。ただ・・・潮風が強かった。
by issycc | 2006-03-08 19:44
<< 3/17のミュージカルコンサート >>



issyの日記
by issycc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism